続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お料理研究会

ナナヒカリ前オフレポ(1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50959605.html
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tora_moetsukite.jpg
そうか!
ウチのサイトの更新が止まり気味なのは萌え尽きて。いるからか!
 
Keyboad Magazine
連載「シンセサイザーな毎日」で
大ちゃんがaccessの新譜「binary engine」について
解説しています。
…うん。
やっぱ、accessらしいポジティヴ感、ポップさがあるよね!
コードギアスの24話・25話をご覧になった皆さま。
テーマ曲「瞳ノ翼」を歌わせていただいたのが
accessで御座います。
同曲も収録されているアルバム「binary engine」、
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m
結成15周年、access、頑張っております!
収録曲「Shadow over the world」は必聴です!!
 
お父さんは心配症(5)
…とはいえ、そこじゃねーだろ、ってポイントで気ィ遣われて
表面化してないだけの可能性もあるので、
現地に駆けつけることに決定。
 
我がフリ直せ(5)
矛盾するように見えるけど、参加者の中における
仲良しグループは把握しておいた方が
一から構築するよりも上手く出来るハズ。
要は、そこだけで完結しないようにすれば良い。
 
 
○29日分の日記を上げたのが今日○
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html