続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

演劇部、麻帆良学園大学部第三演劇部

日本−韓国
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-31.html
ネギま!SNSで実況めいたことしてました。
お付き合い頂いたACEさん、クワトロバジーナさん、
楊さん、ありがとうございました。
 
亀田の夏祭り
大毅の8Rから。
…これ、ビッグマウスな亀田を期待してる人にゃあ
ツマンナイだろうな。
興毅はすごく良くなったね。
弾き語りしてる大毅。
 
毎度のコトながらもうレポがいっぱい上がってて
楽しいやら出遅れてる自分がイヤになるやらですな。
 
FOX−ONEさんからご指名頂きましたバトンに
回答しました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/no_name4.html
 
うぎゃあ!
バッカーノ(アニメ)見逃してた〜…。
WOWOWなのにリピートも無さそう…。
あぁ、26日の俺のバカ!
 
フラバン茶
CMに瀧(電気グルーヴピエール瀧)が出ててビックリ。
…ほんと、油断ならねえな。
 
お父さんは心配症(3)
取り返すチャンス(3部)が残ってたので
そこに期待しつつ、保険もかける。
且つ、「駄目でした」じゃ目も当てられないので
自分がフォローに行くための算段もしておく。
 
我がフリ直せ(3)
多人数のせいでどうしてもグループで固まりがちな時は
絶対にあぶれる人が出ないように目と気を配る。
 
 
昨日の日記もあっぷ、あっぷ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
題名不明バトン、4回答
(和泉彼方について→バトン→)