続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

学園統合図書委員、図書委員、図書館探検部

本日、渋谷で時間を共に過ごした皆さま、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
ネギま!原作者の赤松健先生とその奥さまによるイベント
☆ナナヒカリ☆ツアーズ2007〜5thウェディングパーティー〜
に参加してきました。
 
…正直に言うと、あんまり期待はしてなかったのね。
漫画製作現場のちょっとしたウラ話と
赤松夫妻のプライベートな話がちょこっとだけ聞ける
「興味深い」という意味で「面白い」イベントだと思ってた。
しかし。
「楽しい」という意味で「面白い」イベントでもありました(笑)
 
レポ上げますが、一言で言うと「赤松佳音という現象」。
 
 
 
で、このナナヒカリにはネギま!から始まった友達が
多数参加するというので、
流れでオフ会を開いてイベ前から騒いでおりました。
私の幹事に付き合ってくださった皆さま、ありがとうございました。
こちらに関してもレポ上げます。
 
 
※本日ご一緒した皆さま※
(お名前と顔が一致する方のみ)
大豆さん、楓さん、玄馬さん、偽ネットアイドルちはさん、
鈴きんさん、narikaさん、ひぢさん、りんかいるさん、
フツウでいこうさん、楊さん、SIAさん、あおざるさん、
クワトロバジーナさん、ユキヒトさん、かもっちさん、
ゆなぎさん。
 
 
 
帰宅したら24:30回ってました。
タモリ倶楽部と検索ちゃんを見ながら
まったりと夕飯採って就寝。
 
 
タモリ倶楽部
ロープワークだったんだけど、
冒頭5分くらい見逃してたのと
まずは落ち着く方向だったのであんまり印象なし。
 
検索ちゃん
まぁいつも通り。