続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

帰宅部

魔法先生ネギま!183時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50957552.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日本−サウジアラビア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-30.html
途中参戦してくれたやくろさん、
終わっていながらも顔を出してくれたmr_riseさん、ありがと〜。
今回も携帯で実況しながら観てました。
 
日本戦のあと、ちょっと傷心でボーッとしつつ
そのままBSでMLBダイジェストなんぞを見て、
夕方から近い人たちの間で盛り上がってた
「カンださん☆アイぽんのネギまほビデお!?」を観始める。
翌朝もバイト?
知るか!(笑)
こちらも軽く携帯で実況。
Tプロデューサーを始めとするスタッフの皆さま、
キャストの皆さま、ありがとうございました。
「届けたい」という感情が
こういうカタチで返って来るなんて…。
発起人の鈴きんさん、
当日、お手伝いしてた俺のお手伝いに借り出された(笑)皆さま、
企画に参加してくださった皆さまに感謝。
…で、いい話のあとにナニですが、
内容は爆笑に次ぐ爆笑でした(笑)
やー、面白かった。
105分、アッという間でしたよ〜。
 
アイマス
ホームをHeyに移すことになりました。
真を絡めて新ユニットを作ろうと思ってて、
うっかりあずささんとのデュオにしてしまった。
アナログマスター作ろうと思ってたのに。
ま、やよいもあずささんも1stにしたことあるから
いいか(←未だに9人達成してない人)
…と思い直したものの、帰宅して確認したら
真は既に1stにしたことがあった物忘れ激しい俺OTTFZ
ユニット名は「新・愛ゆえに」
突発でこの組み合わせにしちゃったから
すげーいい名前を考えてる時間がなかったのさ…。
と、いうワケで。
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
1週目。
曲は「ポジティブ!」
レッスン→ボイス/グッド
コミュニケーション→真/ミーティング/パーフェクト
 
給料日とそれに合わせたリリースで
アニメイト秋葉原のAVフロア込み過ぎ(涙
18:50着。
フロアを1周して入口まで列が伸び、店員が最後尾を案内。
レジに辿り着くまでに40分かかったよ。
買い物終えて外に出たら、
ひょっとしてリトルバスターズ!待ち?の徹夜列が
とら前に出来てました。
 
昨日の書き忘れ
アニメイト店頭で流されて藍蘭島DVD発売記念の
安っちいビニールの袋配ってた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html