続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

【23日分】さんぽ部

32人がそれぞれ出しちゃえばいいんじゃね?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50956235.html
 
8月19日(日)にネギま!?カードゲームの大会とか
コナミセンター喧嘩売ってんのか(笑)
 
U−20W杯、チェコが準優勝したね。
………。
日本戦で勢いついたよな〜、間違いなく…。
 
マリみて
アニメ4期もいいけど、ドラマCDの続きはまだぁ?
 
駄目だ〜。
帰宅してからのスイッチの切り替えが上手く出来ない〜…。
もう7月も4週目だぞ〜…。
 
お父さんは心配症(2)
んで、スケジュールはわかってたので
2部と3部の合間くらいに電話で探り入れたら
案の定(苦笑)一本いきそうになってたのさ。
(つづく)
 
我がフリ直せ(2)
12人くらいがノープランでも
ナントカ上手いことご飯食べに行ける
限度だと思う。
(つづく)
 
読了本
涼宮ハルヒの溜め息
谷川流角川スニーカー文庫
シリーズ第2弾。
…とりたてて面白くなかった。
第5章で宇宙人・未来人・超能力者が
ハルヒにおいて異なる方向性を持っていることが
わかったところだけ
少し「おっ」って前のめりになったけど、
読み終えてみるとそれも次巻以降への伏線でしかなく、
この一冊単体で考えてみると
目新しさも掘り下げも無く、
キョンが淡々と、
(それも真の意味ではない)対ハルヒに頑張っただけ、
という感じ。
「憂鬱」をオンタイムで買って、いいかも、って思って
今回の「溜息」を買っていたら、
次巻は手にしていたか怪しいなぁ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※昨日の日記も上げました※