続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

【22日分】さんぽ部

ラジオdeアイマSHOW! 2007年夏の感謝祭!と言っておけばいいんじゃない?
EVENING PARTY(二回公演午後の部)に参加してきました。
 
ラジオ本編を溜め込んじゃってるわ、
前日夜になってのサイトのチェックで
事前のメール呼び込みをまたも逃してるわで、
スタート前からアクシデント。
 
イベントの内容は…まぁ、ゲストを呼んで
みんなの前でいつものラジオ、です(笑)
 
・スタンディングなのにはビビッた
・ 智 秋 1 人 勝 ち
・滝田さんセクシーだった〜
・仁後ちゃんのノンタンは反則過ぎる
 
完全にピンとしてのイベ参加なんて
ものすごい久し振り。
 
出演者の皆様、関係者の皆様、
参加されたPの皆様、お疲れさまでした〜。
 
 
 
バラ
大量生産ってすげーなー。
全然食べ物に見えなかった。
 
ガキの使い
ピカデリー梅田は、ちょっと広げるのキツイかなぁ…。
百八語りったって、何言ってんのか聞き取れないんだもん(笑)
万引きGメンの時の「男の人呼んで〜」みたいな
決めの台詞が欲しいよね。
 
ネトラジ
カインさんのネトラジに参加された皆様、お疲れ様でした〜。
チャットにおいて一人で発言しまくって申し訳ない。
しゃべりたgirlなんです。
少女なんです。
見逃してください。
見捨てないで下さい。
 
ネギま!SNS
昨日は途中から狙ってみたんですけど
(実況はともかく、チャンピオン関連は狙うために書いた)
結局ランク入り出来ませんでした。
所詮は俺。
 
お父さんは心配症(1)
いや、岡田あーみんは関係ねえっス。
元々、ちょっと心配してたのよ。
若い子相手に一回ココロに傷を負ってるのを
目の当たりにしてるから。
(つづく)
 
我がフリ直せ(1)
人数に関係なく、やっぱり幹事の連絡先は
参加者全員に伝わってないと駄目だわ。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00