続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天文部

日本−オーストラリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-29.html
mixi日記での実況にお付き合いいただいた
やくろさん、楊さん、雁乃さん、mr_riseさん、
ありがとうございました。
 
ベトナムのMF:エム
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200707/st2007072001.html
そら監督が嘆くのもわかるよな(笑)
で、これの記事漁るのに検索かけたら、
知らなかったんだけどタイでもあったらしい
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1184484701/l50x
 
16日の起き抜けから左手の薬指が痛いDEATH...
脳内痛覚データベースに照合したところ、
突き指との解答が得られたのだが、
こんなに長引くもんだっけか?
そもそも、寝てる間に突き指してるというシチュエーションが
まったく理解できない。
 
NIKEのロナウジーニョが高校でサッカー部に居るCMが好き。
 
時をかける少女
昨晩実写(原田知世)やって、今日アニメ版って
CX本気だったんだね。
TV放映はCM入るのがイヤで観ない人なので
みんながその話題で持ちきりだろうとも(笑)
録画すらせずにスルーしました。
 
マリみてアニメ、4thシーズン製作決定!
昨日、メイトでチラシ入手してきました。
…さ、未開封の3rdシーズDVD観ないとね。
 
めちゃイケ
400回おめ!
「流せんのか!」…まぁ、なあ(笑)
そういや、光浦が手術したそうで。
元気に帰ってくることを祈ります。
>400ドミノ
なんか懐かしいな。
昔はTBSでちょこちょこギネスに挑戦みたいなの
やってなかったっけ?
>400ヤード
雨天決行おつ。
うぉ、岡村さん凄くね!?
>400回転
トップ志願で失敗とか教科書通りだな。
ベルトが切れるって、いいアクシデントだな〜。
どのみち失敗してたワケですが。
>400リフティング
…って、これは難易度高いだろー。
え!?
岡村さん、素でミスかよ(笑)
そして二重の意味で期待通りにやってのけた矢部浩之
ドッキリ企画で忘れ去られるパターンね(笑)
「そやで」(笑)
ま、喧嘩相手がおらんようになったしな(笑)
>冒険王「めちゃバケ」編
あの女の子頑張るな〜。
あやめちゃん言うねや。
>色とり忍者
デュークが合うとかええねん(笑)
うわ、加藤浩次香取慎吾ライン、いい話じゃんよ(笑)
ハゲ蔵法師みたいにバリエーションつけられるのが
めちゃイケのいいところ。
「ブルーな気持ち」だけまとめて本にしねえ?(笑)
慎吾ちゃん、「わかってる」だけに
ハプニング的な面白さは無いよね。
見得切ったあと、赤ハゲが頬に平手入れたのは衝撃だった(笑)
ジャニーズのタレントの顔に行くか!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00