続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

【20日分】さんぽ部

ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html
 
オールスター
8回オモテ途中から(帰宅したのがその時間なんだよ)。
パ・リーグダッグアウトで抜かれた
田中将大涌井秀章ダルビッシュ有の並びは
スター性も将来性も抜群だな、と思った。
森野のHR渋い!(笑)
でも、打った相手が武田広じゃな〜。
互いに地味すぎる(笑)
 
瞳ノ翼/access
購入。
オリジナル、TV size、カラオケで1020円てボッてるな〜(笑)
なんだ、CLAMP描き下ろし代か(笑)
AXSの二人はジャケに映ってないしさ〜…。
735円におさえるか、Shadow over the world入れるかしろよ〜。
 
あ。
チャンピオン買ってくるの忘れた。
コンビニでヘロヘロになってるのじゃなくて
メイトで包装されてパリッとしてるのを買おうと思ってたのに。
 
地元に帰ってきたところで第3金曜だったことに気付かされる。
失念していた自分に絶望。
そしてその1時間後、いい話が飛び込んでくる。
ちょっと荒んでたココロが(笑)癒された。
 
仮眠のつもりが…。
22:30就寝とかわしゃ小学生か……OTTFZ
ゴルフ中継でタモリ倶楽部と検索ちゃんがない分、
1時間他のことに回せたハズなのに…。
それどころか夜、作業できる時間全部無駄に…。
三井(SLAMDUNK)よろしく悔恨しそうな予感…。


メモ:昨日の日記も上げました


【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00