続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バイアスロン部(外部)

魔法先生ネギま!182時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954100.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギもいいけど、先週、今週はやっぱダイヤのAだよな。
うぉ〜、丹波センパイ……。
そしていの一番に丹波センパイへ駆け出している監督。
背番号1を丹波センパイに与える監督。
…熱い!
 
未だニコニコ動画を閲覧できる環境を作ってない
(そんなに作ろうとも思ってない)私ですが、
そんな中、mixiでも動画公開機能が開始されましたね。
………。
 
今週のサッカーマガジン
「ボールは判ってくれない」西部謙司
あんまりにも内容が思ってることと同じでビックリ。
西部さんは好きなので嬉しい。
 
アイマス
(1)
さんぽ部(あずささん×亜美/真美)
ブースト込みLv.9で4万ADへ。
周囲がやや自分より低い中、きっちり勝利
そして、Sへのランクアップ失敗(そりゃそうだ)
社長に解散勧告を受けました。
…いよいよか〜。
(2)
ゼノグラシア
知るか!(笑)
MASTER ARTISTシリーズ、リリース開始。
もちろん購入。
某作品も、実写始まってちょっとしたら
また12ヶ月連続リリースとかやるといいよ。
 
16日の書き忘れ
サクラ大戦5レビュウショウの会場が日本青年館で、
そこって神宮球場のすぐ側なのね。
んで、高校野球の都大会が始まってるもんだから
会場と駅との往復の際にたくさんの高校生が居た。
ベンチ外の野球部員も、単なる応援の子も。
彼ら、彼女らとすれ違いながら、あるいは追い越しながら、
「こいつら、青春してるなぁ…」って(笑)
うわ、俺、もう完全におっさん視点ですよ。
こいつらに比べたら、俺の高校時代の青春ぶりなんて
せいぜい1/3の純情な感情ですよ。
いや、1/3にも満たねーな。
まったくヒネた十代だった。
十代に罪はないけど、ショータイムじゃなかったな。
俺の青春は。
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00