続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

剣道部

今日はすげー長いよ。
 
 
09:00〜
和泉主催のバスケ。
前日の不安を吹き飛ばす(笑)和泉早退時までに8人の出席!
場所代も先に、それも多めに払ってくれたりして
ちょうさんやらゆたはちさんやらごうくんさんやらには
ちょっと申し訳なかったっス。
9月1日に向けてちょうさんと霧人さんに
ちょこちょこ話聞いていこう。
【バスケットボール参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
8月は12日と26日の開催です。
 
10:00〜
2時間開催のバスケを早退して帰宅。
身支度整えて移動。
 
12:00〜
パセラ銀座店に到着。
アニメイトTVプレゼンツ
「緋い月の夜 蒼い月の朝。」由貴と亜矢奈のトークショー
…に参加してきました。
二部構成の特に第一部は由貴さんと亜矢奈さんの二人に
笑かしてもらいました。
詳細は、またもや楊さんが迅速なレポを上げてらっしゃいますので
そちらでご確認ください。
 
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)】
http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-1079.html
 
・開場前、休憩中にお話させていただいた方々・
楊さん、鈴きんさん、馬にぃさん、SIAさん、ふじっこさん、
ひぢさん、偽ネットアイドルちはさん、FOX−ONEさん、
クワトロバジーナさん、かもっちさん、アカさん、
のどか的こなたさん
 
上で名前が挙がった方々の最前列/2列目の占拠率は異常(笑)
 
パセラ銀座店】
http://www.pasela.co.jp/shop/ps214/214.html
 
 
15:45〜
ドークショー押し過ぎ(笑)
オフ会参加者で、且つ、
トークショーに参加していた方々で一時集合(計15名)
上野へ向けて移動開始。
銀座線での一団はどう見ても
ヘンなビデオの撮影のようでした(笑)
 
16:00〜
パセラ上野広小路店到着。
現地集合組と部屋で合流してのオフ会。
総勢31名。
…プリフェスオフもそうだったけど、
31という数字に縁があるのがネギま!オフっぽくていいね。
で、オフ。
7月生まれの皆様、おめでとうございます。
そして跳びまくり、叫びまくり、泣く人は泣く。
カオスだな〜(笑)
でも、すっげえ楽しかった!
オフに参加された皆様、お疲れさまでした!
なし崩しに照明係になってしまった
馬にぃさんと偽ネットアイドルちはさん、ありがとうございました。
そして、オフ会の主催であり、
いろいろ仕込んだりしていた鈴きんさん、お疲れさまでした!
 
パセラ上野広小路店】
http://www.pasela.co.jp/shop/ps203/203.html
 
 
20:00〜
オフ会終了。
続けて打ち上げに繰り出す一行と
個々の事情で帰宅となる方々とに別れる。
和泉は打ち上げ組(16名)の移動の中に。
 
20:30〜
15分の遅刻で会場の居酒屋かまどかに到着。
居酒屋か、まどか。
まどか?
まどか。
2時間呑んだり食ったり騒いだり。
や〜、ネギとかAice5とかね。
まだまだテンション下げてらんないよね!
記念撮影はどう見ても営業妨害です。
本当にありがとうございました。
 
【居酒屋かまどか】
http://www.kamadoka.com/
上野店で騒いでました。
 
 
22:30〜
解散
和泉は方向が同じふじっこさん、SIAさん、鈴きんさんと
同じ電車に揺られてました。
銀座パセラからの移動中に症状が始まっていたのですが、
自分の携帯からの音声が相手に届かないという現象が
起こっておりまして、
カインさん、鈴きんさん、のどか的こなたさんには
申し訳ないことをしてしまいました。
後程、直接状況の説明にお伺いします。
 
 
帰宅後。
ゆるゆると夕飯採りながら
(↑居酒屋はやはり「ご飯」じゃないと思う)
録画しておいた黒バラガキの使いを鑑賞。
 
バラ
世界陸像2007すげえ(笑)
そりゃ放送できねーよ(笑)
 
ガキの使い
IKKOについて知りたい500のコト
1個も知りたくねーよ(笑)
IKKOだけにぃ!?
(…一本いきたくなってきた)
浜田の「知らんがな」がすべてだよね(笑)
そして、最近のこのテの勝負における
田中の敗戦率の高さは異常(笑)
 
24:40〜
補完作業しつつ溜まってる日記書いたりしてた。
現在、26:36。
これからオフ会コミュやら
参加された方の日記やら覗いて、
これまた溜まってる某ブログへのTBをしようかと。
 
明日は
サクラ大戦紐育星組レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2」
http://www.sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html
を観に行ってきまーす。
 
悪天候の中、スケジュールガッツリだった自分の代打で
FUMIくんにまゆさわの整理券をゲットしに
朝イチから秋葉原へ行ってもらいました。
http://www.yamagiwasoft.com/event/akiba/a_07072914.html
これ。
FUMIくん、本当にありがとう!
 
 
※13、14日の日記も上げました※
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00