続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

漫画研究会、図書館探検部

寝すぎてる上になんかバタバタしちゃって
あんまり気合の入った準備ができなかった…。
せめてサイトくらい覗いとけよ、俺…。
明日はスケジュールカツカツです。
 
めちゃイケ
>シンクロ
俺、島崎和歌子はビジュアルに関して
相当過小評価されてると思ってる。
>>ロシア
島崎和歌子に何か奢ったれよ(笑)
>>日本
あ、クロちゃんだ。
線て。
うん、中国系マフィアやね(笑)
>>中国
島崎、今日はそういう設定なのね。
ハリセンボンのネタ、見たいなぁ。
パない。
主人に会いたい(有野)から魅せたな(笑)
>>ミャンマーカラテカ
入江がどうしようもなくいたたまれない件。
矢部太郎の緊張」というフレーズが
涼宮某のアレに似てるな、と思った俺の思考。
>>アメリカ
え、このコーナー、4年目?
>朝メチャッ!(前半)
大久保さん、オバQタレントの座を奪取か?(笑)
座ってトイレを確かめる加藤浩次笑う(笑)
ケタ数えてって、「せんまん」までは
クチ動いてたけど、あとはサーッって引いてたな(笑)
>エガシラの泉
いや、そこは「秤(はかり)でしょ?」だよ、岡村さん。
そしてヒナの「水:にビビる二人(笑)
>朝メチャッ!(後半)
うらめし屋と聞いて某白書を思い出した俺の思考。
緑吉、マジで桃屋だな(笑)
白に話フッた瞬間に恋愛成就は読めたわな。
「在庫抱えると…」って言ってる時の加藤浩次
瞼の綺麗な二重っぷり(笑)
テレフォン、たつひろか〜。
仁美ちゃんだったら神展開だったのに……って、え!?
たつひろ、結婚したん!?
うぉ、すげえ!
いやいやいや、引いてるのはお前だけやって>矢部さん
ヤベマキ……やべっち寿司に流用確定だな。
 
イベント時のメモに重用していたB6のメモパッドが
最寄の百均から消えた〜。
B5のルーズリーフだとかさばるんだよなぁ…。
 
台風。
明日のオフ会にきちんと全員来られるのか…は
心配してない、とは言わないけど
実はそんなでもない。
だって、みんな、気合入ってるから
どうにかして来るでしょ(笑)
バスケに人が来るかどうかの方がよっぽど心配だよ!(笑)
 
(今日のことじゃないけど)覚え書き
そりゃ傍目から見ても浮いてるよねぇ。
間違ったことは言ってないとは思うものの、
効果的でないことは自覚してます。
振る舞い方を考えないとね。
…これが変わると俺じゃないとも思うので難しいけれど。
 
 
※12日の日記上げました※
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00