続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

占い研究部、図書館探検部

日本−UAE
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-27.html
携帯実況に付き合ってくださった
(サー・)やくろさん、mr_riseさん、
顔出してくれたキャメルマンさん、どもでした♪
 
まさかアレが今日来るとは思わなかった〜…。
mixi馬鹿力実況トピにおける和泉の代名詞
(誰もンなこと言ってない)
「早えよ!」ですな。
 
タモリ倶楽部
どの計測器も確かにあると便利だよなぁ。
安斎さんの祖父とその父の肖像画(?)笑った。
 
検索ちゃん
小池栄子のドSぶりは久し振りに見た(笑)
市船の合宿の差し入れ、きなこ餅て(爆
田中があんなに動いてるの初めて見た!
ツッチーすげえ(笑)
「この問題に興味なし」!!
 
横になると腰と脹脛に溜まってる疲れがちょっちラクになるのだが
横になるとそのまま朝まで眠り姫な件。
…こりゃマズイですな〜。
ここ2週、特に酷い。
寝すぎだ。
 
(今日のことじゃないけど)覚え書き
前々から疑惑は持ってたんだけど、
気にしないように努めてたの。
だけど、直接のコンタクトで露見したもんだから、さ…。
そっか〜。
どうやって受け流そうかな〜…。
右から来てくれさえすれば、
カタチはどうあれ左に受け流せるんだけどな〜。
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00