続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中国武術研究会

【U−20】
日本−チェコ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-26.html
悔しいなぁ…。
アイツらに、もっともっとあのメンバーで
サッカーさせてやりたかったなぁ…。
 
とらのあな本店入口のモニターでプリフェスが流れてて、
バイトの休憩中にテンション上がってしまった。
 
バイトF
新しい型番が発表されたからか、
PS2本体も中ゴック人の標的に。
…お陰で忙しかった。
 
http://www.tokyomarble.com/
谷川史子センセがキャラデザですとっ!?
うぉぉっ!!
 
access 15th ANNIVERSARY BOOK』
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=AAA227
マスト・バイ!
 
8日(日)の書き忘れ
超久々にがっちりマンデー見た。
野田市じゃなくてキッコーマン市にすべきだろ、と。
 
(今日のことじゃないけど)覚え書き
高まってるのはわかるけど、ちゃんと読もうね。
 
不愉快だわ(CV:かかずゆみ)その1
いろいろ都合あるのはわかるけどさー、
誰も知らないところからいきなりポン、と
それも当然のように入ってくるのはなしだよ。
「仕事でどうなるかわからないし
 ハッキリするまで表明しないでおこう」
というような人たちに対して失礼でしょ。
きちんと皆の目に触れるところで動いておくべきだったよ。
 
不愉快だわ(CV:かかずゆみ)その2
空調の効いた建物から外へ出たときのむわっ、とした感じ。
雨が降ったり止んだりしてたので、尚更DEATH,YO!
 
不愉快だわ…のガンダムXの副艦長みたいなあの人、
かかずゆみさんだったのね。
…や、当時は声優気にかけていなかったもんで。
 
 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00