続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まほらチアリーディング

魔法先生ネギま!181時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50950124.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトの休憩中にイチローの情報を仕入れたので
帰宅してからすぽると!でチェック。
…あの球場ならでは、とはいえ、
やはり「持っている」感じがするよね。
そしてあの上機嫌っぷり!
意味がわからなかったのは、
清原が寄せたコメントが読まれてたこと。
 
本日のバッカじゃないの!?
ヤクルト−広島
初回から両チーム合わせて5HRてどうよ?(笑)
合計12本はセ・リーグタイ記録なんだそうな。
 
バイトF
(1)
ナイス売り切れ!
4人並んでたChu!国人の方々、残念でしたね(棒読み)
(2)
朝イチでAマジック炸裂!
…ほんと、切ればいいじゃん(ぼそっ
 
らき☆すたEDのCD購入。
 
某関東オフ
興味が無いわけではないが、
イベ合わせでないオフ会にスケジュール切るのは
けっこうシンドイ状況なのと、
若い子相手に俺から絡みに行ってないのとで
コミュにすら入ってません…。
臨終。
 
なんだナンダ?
あっちでよくお名前見かける方(交流なし)の足跡が
こっちにまとまってペタペタ。
…俺、気付かないうちに何かやらかしてる?と思ったら
共通点発見。
ナナヒカリオフをもてなされる人が告知したからか〜。
わざわざ起こし頂いたのにネギま!分薄くて(皆無だろ)
申し訳ない。
実はですね、そっち系の話はまとめてブログでやってるんですよ。
萌え尽き日記(別館)
神田朱未さん公式ブログ「ツンでれ日和。」へのTBと
ネギま!(出演声優さん含む)の話題用に作った別館です。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
…ま、こっちも期待されたら困ります、って感じの
濃度なんですけどね(汗
 
Iceman祭りが依然(俺の中だけで)開催中。
あ〜、ライブ、行っとうんだったな〜。
15 JAMでしか生で観てねーよー。
 
切り替え。
もっと自宅内での切り替えを上手くやろう。
そうすれば、もっといろいろ消化できるハズ!
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
そう言えば、前回、偽HUM(?)から善永もらったんだった。
久々にブーストなし。善永付きでLv.9
4万ADへまっすぐにGO!
あ、2つ向こうと、更にその向こうの2席に
5人でたむろしてる高校生のどっちかと店内対戦だ…。
アウェーな感じするなぁ(笑)
で、その子を蹴落として勝利(笑)
でも、2位合格だったので善永とはサヨナラ。
カードの表記が「残り1週」になりました。
これで、次の次のクレジットでもって引退だよね?
(久々で引退のさせ方忘れてるw)
 
来たる「サクラ大戦紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2〜」
http://www.sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html
に備えて、
CD「Review In Little Lip Theater 2」を聴いてます。
昴ソロの5曲目「舞台−−Playing」が素晴らしすぎる。
ジャジーなトラックに乗せて、
舞台への情熱を昴らしい感情の発露で歌う。
もしかしたら、この素敵なヴォーカルでされも
昴に言わせれば「ぜんぶ台本」なのかも知れないが。
…この日記読んでくれているネギ好きの人で
先日のLaylaプレミアムに参加された方、どうスか?
園崎未恵さんが昴役で出演されてるんですよ。
当日券も出るみたいですし(上記URL参照)
16日の昼公演、ご一緒しません?
 
※昨日の日記書きました※

 
【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00