続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

茶道部、囲碁部

【告知】
下記の日時においてレンタル元であるInfoseekの
サーバ機器メンテナンスが行なわれるため、
同時間帯、一時的に
私(和泉彼方)の個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
あらかじめご了承ください。
 
・メンテナンス日程・
7月25日(水)7:00〜17:00
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
げ。
どうしよっか考えてて、確認しに行ったら
DXパック売り切れになってやがる…OTTFZ
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=kokoroscan.html
おい、セガダイレクト、頑張ってくれ。
もうちょい増産してくれ…。
ゲーム自体にゃ興味ねえしなぁ…って躊躇してた俺が悪かったよ。
だから、な?
 
生天目仁美のCD付きラジオDVD(?)を買うか検討中。
ラジオは聴いたこと無いんだけど
(お陽さまとおさんぽのCDは買ったけど、
 トーク部分にはそんなに引き込まれなかった)
CDにヴォーカル曲入るならそれは是非聴きたい。
久し振りに金銭的にギリの状況なのよね〜。
アニメイトのポイントがあるけど、
ポイントではガツン!とデカイ買い物したい人なのよ、私って。
 
らき☆すたのED収録CD
もってけ!セーラーふくを買ってしまったので
連動特典もあるし行っとくか、とフラゲしにアニメイトへ。
…スタンプラリーシート忘れたOTTFZ
まぁ、先着といいつつも死ぬほど在庫抱えて
2年後のAVまつりに店舗別の小物特典として
振る舞われるに決まってるんだけどさ。
万が一、があるじゃん。
……なんで見てないアニメに必死になってるんだ、俺。
 
おねてぃ/おね2
やっぱりDVD−BOX合わせでCD−BOXも出るか…。
CD、全部持ってるからなぁ…。
新緑ドラマ(曲もあるの?)だけ欲しい……。
 
大ちゃん、Iceman「Digiryzm Mutation」収録のやつみたいな
2〜3分のインストばっかり詰め込んだアルバム、
作ってくれないかなぁ…。
 
本日もカーボーイまで持たずにおねむ。
…ヤだ。
夜、好き放題やるのがオレ流なハズなのにっ!
 
mixiフォトアルバム
使う予定なし(別に宣言することでもなくね?)
 
やっぱり若い子は読んでなかった(笑)
交流してないし、当たり前か〜。
 
▼一昨日、昨日の日記も上げた。▼