続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

美術部

【U−20】
日本−ナイジェリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-24.html
 
昨日の書き忘れ
めちゃイケ
名前も知らんかったけど、ヘリョン、面白かった〜。
 
一日家に居たんですが、おかんも居たので
大っぴらに荷物広げられなかった。
しょうがないのでPCの中をひらすら整理してました。
 
ずっと自室だったんで久々に大きめのヴォリュウムにして
これまた久々に浅倉大介祭り開催。
D-Trick、THE ELECTROMANCERと聴いて、
accessはちょこちょこ聴いてるのでIceman行くか、と
POWER SCALEからリリース順に。
…や〜。
Iceman後期でDAの男ファン増えたのわかるわ〜。
これ、モノラルで聴いてもイケるパワーあるね。
 
バラ
まゆ毛、空気読めてるじゃん(笑)
あと、手品師すげえ。
名前忘れちゃったんで公式で確認しようとして
初めて黒バラの公式観に行った。
…ムカつく(笑)
うわ、すげぇムカつくわぁ〜(笑)
 
ガキの使い
衝撃発言していい?
森三中の黒沢って、別にそんなんでもなくね?
可愛いとは言わねーけどさ、普通だよなぁ、と。
…しかし、サウナでのぐったり具合は凄かったな〜。
新種の哺乳類だな、ありゃ(笑)
 
絶望した!
(俺の絶望先生知識終了)
ガキの使い見て、麦茶かなんか飲んで一息ついた23:40くらい。
さて、チバテレビで今夜開始の絶望先生を録画しますかね。
23:30からだった。
OTTFZ
マジかー!
日付変わってからだと思い込んでたYO!