続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まほらチアリーディング、コーラス部

確かに、実写化にあたって
いちばん残念な結果だったと思う(笑)
あと、グループごとに
なるべく年齢を近づける努力をしたと思うんだけど
チアは平均して高いな(笑)
 
めちゃイケ
やべっち寿司
須賀くん?
知らんのよね。
加藤浩次とはまぁベタな絡み。
あれがマツコ・デラックスか〜!
伊集院リスナーとして名前だけは知っていたが。
沢村一樹は不自然な終わり方だったな。
>色とり忍者
あのカッコの柳原香奈子、遠目だと内山君と
見分けがつかねーぞ。
「給食のおばちゃん」をフられた辺りで
ちょっと目がウルッときてたな。
この辺はまだまだだね(CV:みなじゅん
>DJ風のやつ
あの女の子は頑張ってるし根性あるなぁ、と思う。
ホットペッパー風の次回予告
秀逸!
うわ、これ、保存しときたかった…。
 
ハルヒ公式
重いよ!(笑)
…まぁ、だいたいのコトはわかりました。
まだ原作の1巻しか読んでないですけど(をい
あとは朝日新聞か。
 
懐かしい人からメッセで声かけられた。
話の途中で落ちることになってしまったのだが
少し平穏な感じで過ごせているようで良かった。
ボクはずっと同じ名前でやってるんで、
余計なモノを引き連れてく可能性があるんですよね…。
故に、こちらから連絡取ることをしなかったので
声かけてもらえて、ぼちぼちやってます、って聞けて
嬉しかったです。
 
オーラの泉
帰宅したらおかんが見てた。
俊輔が映っててびっくり。
…この「言わせようとしている感」が
「仮にそーゆーのがあったとして、
 本当にお前らに見えてんのか!?
 あ"ぁ!?」
と俺に思わせる。
サッカー好き(日本代表やら横浜F・マリノスのサポは特に)には
知れ渡ってる話ばかりだったので
「言わせようとしてる感」が増幅されて
観ていてキモチ悪かったなぁ…。
(居間のチャンネル権はおかんにあるので、
 食事時、イヤでも目に入るのね)
 
覚え書き
アニメロサマーライブだったようです。
 
またも寝てしまった…。
ぽてまよを逃す。
 
※4、5、6、7日の日記を上げました※
この7日分を書いてるのも8日の午前中なワケですが(汗