続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水泳部

バイトS
せやから、Yさん、もうちょい早う来てや。
 
太田総理
帰宅したら始まったところで、また観てしまった…。
和泉は政治家をまったく信用していません。
各種選挙でも投票したことがありません。
少し前にワイドショーなんかで取り上げられていた
映画「選挙」を観るまでもなく
立候補者が投票に値する人間か否かを
見極められる要素が無いからです。
現状のシステムでは、
政治家のほんの一握りが抱いている(と信じたい)
ココロザシは(少なくとも政界では)成長しないと思ってるし、
これを変えるには
日本サッカー協会における川淵三郎のような存在が出てきて
全部トップダウンでやらないと駄目だと思ってる。
その意味で、小泉純一郎にはほんのちょっと期待したんだけど
やっぱり器じゃなかったね。
痛みを伴うのはしょうがないと思うんだけど、
伴った痛みを忘れさせるくらいの(いや、忘れちゃいけないんだけど)
大きな成果を見せるには至らなかった。
…ところで、木下優樹菜って娘、静御前伊藤静)に似てない?
御前があれくらいの年齢の頃、
きっとあんな感じだったでしょ、と思った。
(今、ネットでちょっと画像探してみたけど
 出てきたやつには似てるの無いなぁ…)
 
タモリ倶楽部
バス停の珍名・奇名面白かった…けど、
板尾は泉麻人とは合わなさそうだな(笑)
終始呆れてた感が。
 
検索ちゃん
亜空間(爆笑問題田中)爆笑!
そして山粼まさよし熱唱(笑)
そこそこ上手い。
伊集院の全裸タクシーは初めて聞いた〜。
 
 
本日はタモリ倶楽部前半で活動限界。
ナントカ後半と検索ちゃんの録画設定をして
夢の中へ。
…今週はなんか駄目だなぁ。
バイトFの拘束時間が3時間/日増えたのが
やはり堪えてるのだろうか。