続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

保健委員、男子中等部サッカー部(マネージャー)

【U−20W杯】
日本−コスタリカ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-23.html
初戦のスコットランド戦を見逃した
(というか放送をチェックしてなかった)俺の阿呆。
 
バイトF
OBであるMくん復帰。
…駄目だこりゃ。
使えねえ(笑)
笑っちゃうくらい酷かった(笑)
主任と2人で「こりゃしばらく木曜はしんどいね」って。
 
アイマス
(1)
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.9
無難に4万AD勝利
あと2週です。
(2)
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.9
7万AD来てたけど当然太刀打ちできるわけがないので
普通に4万AD行って勝利
…普通にやってればAまでは行けるけど、どうしようかなぁ。
現時点でベースが8って、先が暗すぎる。
Aに上がったら引退させようかなぁ。
しばらく検討。
 
もってけ!セーラーふくほっちゃんの、
かえして!ニーソックスほっちゃんますみん
ヴォーカルが聴こえるような気がしてならない
今更リピート中の俺。
…よし。
たぶん、もう大丈夫。
 
+magazine
SOFTBANKの無料冊子。
携帯ショップなんかで配布してるんですけど、
携帯使い始めて8年前後、一貫してDoCoMoユーザーながら
ゲットしてきました。
お目当てのaccessインタビューは
正直、どうでもいい内容だったのですが(笑)
冊子の充実ぶり、スタイリッシュさにビックリ。