続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋と世界の崩落

毛蟹さんにどえらい昔のツイートをふぁぼられて笑った。
 
大谷翔平二刀流を否定していた野球解説者たちの、
入団前、昨季、今季のコメントをまとめたサイト/ブログはありませんかね。
 
たまむすび
趣味ってのは、理解してもらえない人にはどうやっても理解されない。
理解を求めるよりも、否定されないようにすることが大事だと思うんだ。
翻って、自分も、他人の趣味に対して否定だけはしないようにしないとね。
(もちろん、他者へ危害を加えるようなものは話が別)
 
録画被りでアジア大会のR16・パレスチナ戦を観られなかった…。
この大会イチの内容で4−0勝利したそうですね。
これを弾みとして、次の韓国戦を乗り越えて欲しいところ。
 
人志松本のすべらない話10周年プレミアムライブ全国ツアー(14/09/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11930979597.html
ツアー前半の様子をダイジェストで60分。
方正のゴボウは鉄板だな、こりゃ。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/09/21)
第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」
めぐみの助けたい欲も、
自分のためなのか対象のためなのかという本質はどうあれ、
その欲自体はイノセントである…ということかしら。
 
ハイレゾ音源を楽しめる環境を整える必要性を感じ始めている今日この頃…。
自室と居間で2セット揃えたいよなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の15:15頃